

電飾テストその1

今日は休日ですが朝から店舗の大掃除ですぉw
床ワックスを剥離して磨いてる間に、郵便物到着。腰いてぇw

チップ型LED 橙(高輝度2個)と黄色(低輝度2個)と揺らぎ電池ボックスです。


画像 081

画像 082

昼間にカーテン締め切って何やってんだかwですが、点灯テストしてうっとり♪
橙が松明で低輝度の黄色がろうそくの明かりっぽい感じです。
リード線も極細で弾力があり、フレームから少し浮かしてチップの明かりが揺らめくように出来ます。
壁にたいまつが斜めに立てかけてある感じが再現できると思います。
明るいところでみるとあまりい発色でなかったフレームも、光が反射して妖しげな黒っぽさに見えて萌えw

適当な場所にセロハンテープでちゃちゃっと貼り付けただけですので位置は未定。
欲に刈られてもう少し増やしたい気もするけど、足りないくらいで丁度いいのかなぅ?

動画がうpできないのが残念っすなぁ~~
これおかずにして酒が飲めるよww





プロフィール

のんぺい太

Author:のんぺい太
帆船模型初心者がブラックパール号の建造にチャレンジします。

野郎ども!もやい解け!帆を上げろぉ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブラックパール号を創る
初心者が帆船模型に挑戦します。
途中リタイアは吊るし首w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
