

外板 微速前進ちう

さて休日なのですが、前日は組合役員の打ち合わせで夜12時近くまで会議。
議題は、執行部と支部長さんの1年ご苦労様会の旅行先をどこにするか・・・・

まぁ我々執行部は任期3年あるし3回行くから、どこでも(・∀・)イイ!!って感じなんですが、もちまわりで1年ご協力を頂いた支部長サン達にあまりにみすぼらしい思いをさせては申し訳ないので、それなりに予算を削りつつ御満足頂けるプランを練るわけです。旅行会社のプラン立てるのって難しいですね。

1人17000円するコンパニオンを二人つけるのやめよっか!?とか言うところまで来たんですが、それじゃぁあまりに華がないんじゃね!?とか、4人部屋やめて大部屋で雑魚寝にしまいか?いやイビキうるさくて寝らんねーしw
みたいなホント傍からみてるとしょうもない議論をよくもまぁこんなに長くやるもんだ!とw


あけぼの運動会 050
     ↑
ちょっと板貼りに疲れたのでw船体を大雑把にヤスリ掛けしてみる

あけぼの運動会 051
     ↑
次の板と帳尻を合わせるため、微調整する。

あけぼの運動会 053
     ↑
船尾部も微速ながら貼り進めております

あけぼの運動会 052
     ↑
明日の営業があるので作業台をお掃除せねば・・・・

あけぼの運動会 054
     ↑
どっけて作業してたので、フィギュアたちを並べ直してコーヒーブレイク。
保育園に子供たちを迎えに行って台所のたまった洗いもんを片付けて嫁の怒りに火がつかないようにw
お疲れ様でした。あっという間に休日終わり・・・・(汗




プロフィール

のんぺい太

Author:のんぺい太
帆船模型初心者がブラックパール号の建造にチャレンジします。

野郎ども!もやい解け!帆を上げろぉ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブラックパール号を創る
初心者が帆船模型に挑戦します。
途中リタイアは吊るし首w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
