FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンデッキ開口部を造る!

メルパパ氏が工作を一時中断されてらっしゃるうちに何とか追いつきたいのんぺい太です。

マージンプランクの切り出しが終わってしまえば後は一気呵成にデッキ貼りです。

画像 363 001
     ↑
みすぼらしく這い回るLEDランタンのリード線を隠しつつ、微妙なチラリズムをかき立てるような感じでw
ぽっかり穴が開いた感じを避けるために浮いた感じで1枚貼ったり・・・・

画像 363 003
     ↑
前部ドア横のランタンも見えるような感じで開口部を広げ・・・
出来るだけ実際の帆船の構造のような雰囲気をかもし出すような感じでw

画像 363 002
     ↑
今日はここまで。もう保育園のお迎えに出向かなきゃならない時間となりました(午後4時)

画像 363 004
     ↑
作業全景w

MEGAめがねサンのまとめサイトに参加させて頂きました。
       ↓
『ブラックパール号』の製作模様をまとめてみた!

去年の創刊号の騒動からかなり沈静化して、作っている人はひっそり続けてる感じのブラックパール号ですが
まぁもともとこの手の帆船模型ってひっそりこっそりしかもディープに楽しむものでしょうけど、せっかくなのでいろいろ情報交換してこだわりの1隻を作り上げようではありませんか!w
自分は先輩方の模倣ばかりで参考にされるほどではありませんが、自分と同じ初心者の方と交流できたらなと思います。

実は俺も造ってんだZE!という方、ふるってご参加くださいませ!





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

のんぺい太

Author:のんぺい太
帆船模型初心者がブラックパール号の建造にチャレンジします。

野郎ども!もやい解け!帆を上げろぉ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブラックパール号を創る
初心者が帆船模型に挑戦します。
途中リタイアは吊るし首w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。