FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンデッキ内壁最終段階

某お笑いタレントの母親の生活保護不正受給ですったもんだしておりますね。
俺だって嫁や家族など背負うモノが無かったらとっくにナマポ生活しとるわw
支給日にパチンコに並んだり、競馬競輪のノミ屋でメシ喰わせて貰ったり、ぬるぬる気持ちいい事をしてくれる早朝サービスタイムに並んだりしたいで~す!
あ、あんまりこのブログに政治信条など載せるのはふさわしくありませんのでヤメますw

さて、ガンデッキ内壁の横板が張り終えたんで仕切りのたて板に続きます。
画像 363 029
     ↑
画像 363

最初はみすぼらしい感じだったですが何とかそれなりにホンモノっぽく重厚感が出てきたような希ガス。
仕上げは墨汁の重ね塗りによって床より一段黒い感じの壁にしていきましょう。
大砲の硝煙や、すす、飛び散る火花による焦げた感じ、度重なる戦闘と修理の履歴が伺える様なデッキにしたいものです(デアゴ調w

画像 363 028
     ↑
船体中央部のグレーチング枠が木材パーツで届きました。
ほんと初めて本格帆船模型のパーツのような美しい自然木材ですが細枠を切り出して重ね張りして墨汁黒仕上げにしたら厚紙工作とさして変わらない様な・・・・いや、言うまいw

某、金属製蒸気機関車の精密モデルと平行作業していると同じ模型とはいえ異質すぎてギャップが笑えますw







スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

のんぺい太

Author:のんぺい太
帆船模型初心者がブラックパール号の建造にチャレンジします。

野郎ども!もやい解け!帆を上げろぉ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブラックパール号を創る
初心者が帆船模型に挑戦します。
途中リタイアは吊るし首w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。