スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右舷下貼り後部と四方山話。

わざわざ工作しにくい材料で下貼りを進めてます。

あけぼの運動会 046
     ↑
右舷後部の上下から貼り進めていた段がつながりました。接合部の処理が難しいです。
後は船首部と右舷中央部です。開口部をどのようにするか検討中。

ブラックパール号とは全く関係ない話題ですが、親しくして頂いているお客様が普段から物騒なおクルマでご来店いただいているのですが、今日に限り交差点の向うから違った音色を奏でながら髪の毛カットにご来店w(ブログ掲載承諾済み)

あけぼの運動会 042
     ↑
アウディR8スパイダー V10 確か5.7リットルで600馬力ぐらい?
某氏は国産輸入車問わずエアロパーツや給排気を開発されている某ブランドを運営されており、特にワンオフになるようなモノの開発は顧客様の実車をお借りしてフィッティングされるので、今回もエアロ装着後のテスト走行前のご来店です。

輪留めでリアのアンダーカウルに傷つけちゃいけないので、駐車場2台分使って横付けです。非常に紳士的で尊敬申し上げている方なんですが、忙しいからってついでにこんなもので来ないでくださいw


あけぼの運動会 043
     ↑
マンション1軒買える車が纏うエアロキットも庶民離れした値段w
ざっくり80万オーバーw
これが結構海外から引き合いが多いというのだからモノホンのセレブたちには世界的不況なんて関係ないって本当なのね。某R35GTRのボディキットは映画のアバターのCGを監修した某氏からの直接オーダーが入ったそうなw
ランボのアベンタドールみたいな?サイドスポイラー特にカッコイイです!

中日対巨人のCS見ながら談笑してたら、丁度2アウト満塁で代打山崎!
愛車のアベンタドールを借りてのエアロ開発のその後の話どうなりました?って聞いたら「へっへへ」と濁されました。


あけぼの運動会 044
     ↑
オープンにして走ってみたい。。。。けどオーナー様の了解を得られないので無理w

あけぼの運動会 045
     ↑
ギャルソン?DADってブランドの?よく知らないんですがVIPワゴン系の雑誌で広告を良くみるブランドのワンオフのお仕事。エアダクト、フューエルキャップ、Aピラー、ダッシュボードおよびセンターコンソール、ドアトリム、目に付くところ全てスワロフスキーでデコってあります。ワンオフのお仕事で200万くらい?だそうな。

すごいですね。

トヨタの地元でLFA見てもなんとも思わないんですが久しぶりにテンション上がるスーパーカーを見ました。
がんばってお仕事したら買えるのかな・・・・1億キャッシュが有っても多分買わないw小市民だからw




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

のんぺい太

Author:のんぺい太
帆船模型初心者がブラックパール号の建造にチャレンジします。

野郎ども!もやい解け!帆を上げろぉ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブラックパール号を創る
初心者が帆船模型に挑戦します。
途中リタイアは吊るし首w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。