fc2ブログ

ドクロ工作 バンダナ装着

ドクロにバンダナを装着してみました。

コンビニ弁当についてくるウェットティッシュを適当なサイズにに裁断して、赤と黒で調合したアクリルガッシュで色をつけ、ドクロに巻きつけた上で木工ボンドを希釈したもので全体をなじませて解けないように乾燥させてみました。

画像 315
     ↑
なんかイメージがちょっと違うような揮ガス。
バンダナというより、小学校の女子が運動会でしてる鉢巻のようなwww
可愛くないけどwww
幅が均一すぎて、もうすこし三角形になるよう両端に絞りがあった方がいいのかな・・・
試行錯誤ですね。


とりあえずこのまま髪飾りとか付けてみたらバランスを考慮してやり直すかも。
娘のヘアアクセサリーのおもちゃの中に流用できるサイズのものがあったらラッキーw






スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

のんぺい太

Author:のんぺい太
帆船模型初心者がブラックパール号の建造にチャレンジします。

野郎ども!もやい解け!帆を上げろぉ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブラックパール号を創る
初心者が帆船模型に挑戦します。
途中リタイアは吊るし首w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR